HOME
NEWS
SALON
HAIR STYLE
SP CONTENTS
MESSAGE
BLOG
COUPON
RECRUIT

NEWSニュース

NEWS
ニュース

一時的な時短営業のお知らせ

日頃より、当店をご利用いただきましてありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大の状況や政府、自治体からの各種要請等を踏まえ、時間を短縮し営業をさせていただきます。

 

営業短縮期間 4月8日(水)〜

全店で閉店時間を1時間早めた時短営業とさせていただきます。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染予防対策について

当店では、「新型コロナウイルス」の感染予防対策として、下記の取り組みを実施しております。

 

○スタッフのマスク着用

○出勤前の検温管理

○うがい・手洗いの徹底

○換気や消毒液による清掃での店内環境維持

○店内に空間除菌剤を設置

○お客様とスタッフ同士の距離感の配慮

 

また、発熱・咳・くしゃみ・鼻水などの症状がある方はご来店をお控えください。上記症状が見受けられた場合、施術をお断りさせて頂かなければならない場合もございます。

 

今後もお客様およびスタッフの安心安全に努めてまいります。お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社杉本

お子様カット

先日、ご来店された板花涼チャン、須田瑛太君です!!

初美容室でした~(^^♪
やな

杉本ではお子様カットもありますので、ぜひご来店ください。

HM 柳原

ピックアップスタッフを公開中♪

美容室SUGIMOTO(スギモト)グループ内で活躍するスタッフを特集しています。

イベントや様々な企画に参加している推しスタイリストです。

皆様のご指名お待ちしております☆

ピックアップスタッフページはこちら

ヘアモデル撮影実施♪スタイルギャラリーフォト増えてます♪

スギモトでは定期的にトレンドデザインやオリジナルスタイルを撮影しております。

スタイルの参考になるかと思いますので、あなたに似合うスタイルをぜひ探してください。

ヘアスタイルページはこちら

1 / 212

ページトップへ