HOME
NEWS
SALON
HAIR STYLE
SP CONTENTS
MESSAGE
BLOG
COUPON
RECRUIT

BLOGブログ

BLOG
ブログ

Jr&2年生講習♪

テーマ:おすすめ

こんにちは(^^♪

小山東口店の石岡です。

先週の火曜は河辺店で合同講習が開かれました~!!

皆必死に練習しています(^_-)-☆

スタイリストに向けて皆で頑張っております。。。

 

2image image1 image5

スタイリスト講習 at ダリア

テーマ:お知らせ

皆さん、初めまして。

JR五日市線、秋川駅下車して徒歩で1分!!!

ロータリーの真ん前にあるっ

スギモト美容室あきる野店の深江です!

 

本日は代々木にあるダリアさんのスタジオをお借りして

スタイリスト講習を行ってます。

教える方は…上尾にこの人あり!!といわれ、ダンディ坂野から

屋号を受け継いだ!?と言われる上尾店の

ダンディ浜田こと浜田ディレクターです!!

DSC_1813

ブログはおふざけ感がありますが、

講習はいたって真剣!!!ですっ!!

DSC_1808

説明をよく聞き…

DSC_1811

やって見せて…

DSC_1822

させてみる…

まるで山本五十六さんの名言のようですね!

やってみせ 言って聞かせて させてみて

誉めてやらねば 人は動かじ

日が暮れるまで…皆、がんばりますね!!

 

わたくし深江も微力ながら後ろで「まれ」の主人公と…

 

IMG_20151119_131535

ありがとうございました!!!

 

 

2015秋冬 SUGIZEMI

テーマ:イベント

 

 

こんにちは、ゼネラルディレクターの芳賀です。

 

8/18(火)に大宮で恒例のスタッフ勉強会がありました。

SUGIZEMIです。

最近は若手スタッフが大活躍で毎回楽しみです。

今回は会場をお借りしているメーカーさんのお話からはじまり、教育部のデモスト

男塾、トレンド、スギプロ、フォトコン…盛りだくさんでした。

 

image8  トレンド

教育部         トレンド 

 

image7 image22 image3 IMG_2067

スギプロ

image2

番外編 スタッフのアレンジ

 

image9

フォトコン テーマ 70’s

春日部店のアシスタントの作品です。

いつもセンスがいい!!

 

男塾の写真は撮り忘れてしまいました。。。

 

いつもですが勉強&刺激、楽しいスギゼミでした。

春夏が楽しみです(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二年生講習☆

テーマ:お知らせ

こんにちは(^^)/

先日小山東口店で二年生講習が行われました♪

今回は10月の伝統美コンクールの課題となるカットで皆必死です(笑)

P1210590

コンクールまで1か月半頑張って指導していきたいと思います(^^♪

 

学年講師 石岡

 

 

 

☆撮影☆

テーマ:おすすめ

 

こんにちは、栃木店の小松原です。

今回成人式のアルバムの見本をリニューアルするために、先日その撮影をしてきました。

今回は2名のモデルさんで撮影させて頂きました。

1435148323528 1435148337232 1435153353618

 

 

とても和やかな感じでの撮影で、良い作品に仕上がったと思います。

今回のアルバムは、今までとは違う感じのものになっています

アルバム見本はもう少しで各店舗に届く予定ですので、是非ご覧になってください。

 

また、成人式のご予約も承っておりますので、詳しくは各店舗にお問い合わせください。

 

 

8 / 10« 先頭...678910

ページトップへ