BLOGブログ

梅雨真っ只中

テーマ:おすすめ

こんにちは★

あきる野店の松本です★

まだまだ梅雨真っ只中…😱

暑かったり寒かったり、湿度も高くジメジメ…髪も膨らみ、くせやうねりも気になったり…

そこでストレートパーマ★

 

image

 

伝統美やカットコンクールで何度もモデルをやっていただいてるお客様(^^)と、深江ディレクターです笑

気になるお顔周りとハチ上に部分的にストレートパーマをかけさせていただきました★★★

これで梅雨も乗り越え楽しい夏過ごせますね★

ちなみに…私はすでにこの時が楽しすぎてちゃんと写真が撮れませんでした…残念

image

次こそはリベンジ!頑張ります

テーマ:おすすめ

こんにちわ!

上尾店の石川です。

今日は久しぶりに普段なかなかやらない特殊な

パーマをさせていただきました。

ホントはもう少し攻めたかったのですが・・・

ちょっとした良心がはたらき今回はこんくらいで。

喜んでいただいたようで何よりです。

パーマは見た目で雰囲気が変わったのがわかるので

おススメです!

ゆるーいナチュラルなパーマから強めのリッジの効いたパーマ

色々ありますので是非お試し下さい。

20160702_130746

 

 

お子様カット

テーマ:おすすめ

やな

こんにちは!!

拝島店スタイリストの柳原です(^^♪

先日、板花涼ちゃん、須田瑛太君が来店されました!

二人とも初☆美容室でした!!

とても可愛かったです♡

杉本ではお子様カットもあるので、ぜひお試しください☺

 

夏至

テーマ:おすすめ

こんにちは☆

栃木店スタイリストの古口です☆

6月21日は夏至ということで1年で一番日の長い日ですね!

さてただいま真夏を前に梅雨真っ最で

蒸し暑ーい時期が続いておりますね(^_−)−☆

 

そんな中オススメなのがヘッドスパ☆

汗をかいた頭皮もすっきり爽やかリフレッシュ(^^)

普段からやっている方、やったことがないけど気になっている方

ぜひお試しください☆

最高なお時間を提供致します☆

 

スタッフ一同心からお待ちしております☆

 

最後にカラーでご来店してくださったお客様とパシャリ(^_^)v

 

image

 

 

 

 

BBQ!!!

テーマ:イベント

こんにちは! 八王子店スタイリストの佐々木です(*^^*)

 

毎月行われている若手会議☆

各店舗から若手のメンバーが集まって話し合いをしたり 勉強会をしたりしています。

先日の火曜日も同様に会議だったのですが…

いつもとちょっと違うのは、午後からBBQだったということ~!!!

 

午前中は拝島店をお借りしての会議。

その後は食べて飲んでのワイワイ楽しいひと時、、

テンションあがります!!!

そして二次会三次会とカラオケへ!笑

 

IMG_9148 IMG_9149 IMG_9150 IMG_9152 IMG_9157

 

みんなで団結して頑張るべく、モチベーションを上げよう!ということで今回特別に開かれたこのBBQ。

会議メンバー以外にも何名か参加してくれました(*’ω’*)

 

盛り上がったこの雰囲気は、写真たちからビシバシ伝わるのではないでしょうか◎笑

梅雨時期だったので雨の心配もありましたが…

いいお天気にも恵まれ最高でした~♪♪

ページトップへ