HOME
NEWS
SALON
HAIR STYLE
SP CONTENTS
MESSAGE
BLOG
COUPON
RECRUIT

BLOGブログ

BLOG
ブログ

成人式

こんばんは^^

福生店の荒井です。

1か月ぶりになってしまいました( ;∀;)

アップできずにすみません!!!

 

今日は、先週末に行われた成人式の写真をアップしたいと思います^^

 

編集したものなので、少し小さいですが…。。

 

成人式1成人式2seijinnshiki3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、とっても綺麗でした♡

一生に一回のイベントに携わることができて、毎年ながら、とっても嬉しいです^^

 

緊張しながらも、楽しくさせていただきました!!

成人式を終えるたびに、ヘアスタイル、着付けの仕方、毎年アップデートされるので、

頭の中の引き出しが少しずつ増えていくのが嬉しいです^^

 

感謝感謝です(*^^)v

 

 

次は3月の卒業シーズン!!

 

より上達できるように頑張ります~~~(^^)/

 

 

 

ページトップへ